So-net無料ブログ作成

我が家にまた×2猫がやって来た! 寒くなったね。編 [ペット・動物]

ろきです。

なんだか寒くなって来ました。
膝の上にはななこが居ますがとても温かくて気持ち良いです。
布団に入る頃は桃は足下、七は胸の当たりに陣取って
温かいですね〜
たまに涼風さんが気ままにやって来て足下の桃を
どかしたりするので厄介です。
足下はとても重要なので涼風さんと桃の連携で
温めて欲しいのに。(笑)
ニャンズカイロはとても重宝!エコだし。
月の食事代だけで色々と機能が付いていますし(笑)
癒される事請け合いです。
ただ、若干の仕様が異なる場合があるので
詳しい人に確認を撮った方が良いです。
長毛仕様はこれからの季節役に立ちますよ!(笑)


本日は11年11月11日と言う事で
写真にもメリハリを! と言う事で
こう言う写真になりました。


suzu111111-1.jpg


猫数字の1 です。
一昨日は○(ゼロ)だったので
今回はまっすぐと言う様なスタンスで。

次回へ続く。


タグ:
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

カトリーヌ

すばらしい『1』ですね♬おまけにかわいくてナイスっ(≧∇≦)b
11/11はポッキーの日にあらず!
ミュウたんの誕生日なのでーす(笑)
しっかり宣伝しておきまーす(*´艸)プシシ
by カトリーヌ (2011-11-11 08:51) 

TAKUMA

すっかり猫団子の季節。
昨晩はきょんもずーっと胡座の中でした。
桃ちゃん、キレイな1!。
ウチはモバイルシステムVer11.11が運用開始になりました。
(^_-)v
by TAKUMA (2011-11-11 09:39) 

マキ

猫数字だ!
by マキ (2011-11-11 10:44) 

あーる

なんとまっすぐな桃ちゃん! 視線もまっすぐですね。
by あーる (2011-11-11 10:48) 

あつこ

お!かわいい1になってる(*^_^*)

建築模写する人のように
数字模写猫、ってことでデビューできそうよv(^-^)v

ろきさんちのにゃんずは、お膝にのってくれたり
お布団の中に入ってくれたり・・・うらやましいわ~。
by あつこ (2011-11-11 10:58) 

りる

1型桃ちゃん切り抜いて6本並べるの希望!
by りる (2011-11-11 12:36) 

パトラ

お、1並びの日らしく、きれいな1!^^
by パトラ (2011-11-11 16:30) 

marimo

ぴ~ンと伸びて新体操でしたら
10点満点でしょう(^-^*)
by marimo (2011-11-11 19:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おー11.11.11にちなんだのような見事な1ですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-11-11 21:07) 

えのみ

桃ちゃん、今日は11月11日って知っていたのかな。(^_^)
それにしてもろきさんのふかふかお布団が気持ちよさそう。
これならぐっすり寝られそう・・・(ろきさんが)
by えのみ (2011-11-11 23:32) 

いそいそ

ネコ文字かわいい〜
by いそいそ (2011-11-12 09:57) 

Sarah

ももちゃん、おっきくなりましたね~。(^^)
by Sarah (2011-11-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。