So-net無料ブログ作成

我が家にまた×2猫がやって来た! やっと週末。編 [ペット・動物]

ろきです。

怒濤の一週間でした。
お財布の件でバタバタしていて・・・
とりあえず ずいぶん昔の話だと思っていましたが
層でもない事に気が付いて・・・
本日は土曜日 家でゆっくりして居ますよ。
気晴らしに何か手の込んだ物を作ってみようと思いますが
その辺はどうなるかは気分次第
ゲームを一日中やってしまうかもしれないなぁ〜
なんか面白いゲームがあればなのですが(笑)



本日は涼風さんが可愛く撮れたので紹介します。


suzu111112-1.jpg


涼風さんはこの角度が一番可愛い感じがしますね〜(笑)
猫フォントを作ってみようかと思うが
その辺の情熱がまだまだ湧いて来ないので
また取りかからないと思う。
”M” とか ”W” が難しそう。
漢字なんて絶対無理!

次回へ続く。
タグ:
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

tomo-zou

涼風さんかわいいお顔です!!
お耳がちょっと赤くなってますが、大丈夫でしょうか。
by tomo-zou (2011-11-12 17:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

怒濤の一週間お疲れさまでした。
涼風さん とても美しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-12 22:03) 

えのみ

見上げる顔が可愛い♪
私もこの顔には弱いです。(^_^)
まだ一週間前の話なんですね~。
MとかはIを何個か使って形に並べれば良いのです。
それより年賀状を考えないと!
by えのみ (2011-11-12 22:41) 

あーる

お疲れ様でした。
私の怒涛の☆週間もそろそろ終わりそうです。
by あーる (2011-11-12 22:55) 

ヨンタロー♀

怒涛なくらいが人生は楽しいのですよ。
そして、すずさまはいつもかわいく撮れてますよ~ん。
間違いなく。
by ヨンタロー♀ (2011-11-12 23:24) 

Sarah

おぅ、すずちゃん、Beautyful♪
by Sarah (2011-11-13 00:06) 

マキ

涼風さん、激美。

猫フォント。うふ。
みんなで作れ・・・・・ば?いつか出来上がるかな?
by マキ (2011-11-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。