So-net無料ブログ作成

我が家にまた×2猫がやって来た! 香しい表情。編 [ペット・動物]

ろきです。

うぅぅ〜 さむぃっ!
本日はNARUTOの最新刊の発売日。(メモ書き)
そう言えばワンピースも発売さるそうな。
最近買ったコミックの中で一番面白いと思ったのは
銀の匙 と言う漫画。
言わずと知れた 鋼の錬金術師 作者 荒川弘氏の作品。
ハガレンとは違う現実的なお話なのだけど、
北海道が舞台だけあってスケールがデカイ。
コレを読んでみようと言う人には
予習として是非お勧めしたいのが 百姓貴族 と言う漫画
もちろん 同じ作者ですが、こちらはギャグエッセイっといった感じ。
百姓貴族を読んだ人には 銀の匙はとても入り易いのかもしれない。
ちょーおすすめです。 少し泣ける所もあるし。


夜、PCを触っていると
寒い部屋にも関わらず、必ず3ニャンが現れて
ブログ更新の手伝いをしてくれます。(かえって邪魔なんだけど)
そして、いろいろかき回した挙げ句に報酬を要求します。
たまにお菓子を持っているので匂いだけで我慢してもらいますが・・・
今日はこんな匂い。


suzu120203-1.jpg


う〜ん 香しいエビ天の匂い。
今日はベビースターの天ぷらを食べました。
ななこの鼻がピクピクしていました。(笑)

次回へ続く。


タグ:
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

TAKUMA

ななちゃんの小さな鼻の穴に匂いがすーっと入っていくのが見えそうですね。

そっか、木更津は自衛隊の本場ですね。
習志野もけっこうデカいし、みんなで首都を守ってるんですね。
by TAKUMA (2012-02-03 09:56) 

カトリーヌ

ななちゃんのお顔がナイスっd(* ̄∇ ̄)。
おいしそうな匂いが伝わってきそうです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-02-03 12:01) 

あーる

いいにおいなんだろうなあ。この表情! ベビースターのCMに使ってもらえそう!
by あーる (2012-02-03 12:26) 

花火師

ベビースターの天ぷら、イカ天の方が美味しいよ♪
by 花火師 (2012-02-04 00:56) 

えのみ

ななちゃん、思いっきり吸い込んでいる感じ♪
丸いお顔が可愛いです!
お鼻が薄いピンクだからちょっと寒いんですね。
by えのみ (2012-02-04 01:17) 

りる

ななちゃん、香りを味わってますねぇ(^‐^*)
銀の匙2巻でてたんだ!読まなきゃ!
by りる (2012-02-04 09:05) 

あつこ

あ~かわいい♪
くんくんしてはる~(*^□^*)

あ、NARUTOとワンピース発売なんや。
ま~た息子に買わされそう・・・
by あつこ (2012-02-04 10:32) 

Rae

ななちゃん♡
香りを堪能するお姿が愛おしい!!
by Rae (2012-02-04 22:05) 

マキ

ななちゃんのお鼻に、、ちぅしたい・・・。

我愛羅ちゃんは、お元気でしょうか?
ワンピはおととが買ってくれます。
銀の匙はいもとが買ってくれます。たぶん。きっと。
by マキ (2012-02-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。