So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家にまた×3猫がやって来た! 看病は得意です。編 [ペット・動物]

ろきです。

本日は1日雨でした。
久しぶりに降った感じがしましたが、
どうやら気のせいだったかもしれません。
しかし、今年の3月は本当に暖かく雨が少ない月だった様です。
なので久しぶりの雨というのもまんざらウソではなさそうです。
4月に入って寒いので体調を崩し易いのですが
私は既に体調を崩して治った感じの人なので
もう大丈夫です。ただ、咳が収まらないです。
今週一杯はこんな感じかなぁ?大変。(笑)
やっぱり体調を崩してわかりますが
健康って素敵です。
もう少し健康に気を使う様にしようと体調を崩すたびに思います(笑)



先週の寝込んでいた日の事。
ニャンズ達が看病しに来てくれました。
少しだけ寒かったようだったので
一緒に暖めてもらいました。


suzu130403-2.jpg


もうろうとした意識の中ニャンズ達の温もりが
私を癒してくれました。


suzu130403-1.jpg


全然気にする事なんてないのニャ!
ろきパパは暖かい人なのニャっ!

ニャンズの看病の甲斐があり、
1週間で回復しました!


おまけ。
風邪を引く前に食べたあんまん。


suzu130403-3.jpg


初音ミクこしあんまん。
(どんな名前だったか忘れた)
でも、可愛いく出来ている。
最近の食べ物はクオリティが高いな。


次回へ続く。

コメントバック

りるさん
みんな仲良しがろき家のポリシー
毎日追いかけっことかすずの撫でろ攻撃とか
楽しいですよ!(笑)

カトリーヌさん
ななこは高い所は苦手ですがアルピニストです。
一番高い所が私の肩 他のニャンズは冷蔵庫の上ですけどね(笑)
涼風さんの不思議現象ですね。サラへのグルーミング

あーるさん
ありがとうございます×2
お酒を飲み過ぎると裸で寝たり
着替えの途中で寝たりしますので風邪を引き易いですね。
気をつけましょう!(笑)

RuddyCat-Lalahさん
家は平和が大好きなので先手必勝はダメなんです。
みんな仲良くが良いですよね(笑)

溺愛猫的女人さん
ご心配おかけしました。
ブログを お休み=体調崩す 見たいになっちゃって。
もっと体を鍛えないとダメですね。(笑)


タグ:
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

りる

なんていじらしい看護猫さん達!
ろきさん、愛されてますねぇ(*^_^*)
そういえば今年の冬はとくに風邪ひかなかったです。
外出時はマスクして、なるべく自分で作った料理を食べていたからかも。
by りる (2013-04-03 08:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ろきさん、大変でしたね。
元気になられて良かったです。
ですがまだまだ寒い日が続くので無理しないでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-03 21:13) 

カトリーヌ

ニャンズの看病がかなり効いたと思います♪
こういう時、察してくれるニャンズはやっぱり
最高だと思いますd(゚∀゚d)
健康はお金で買えませんからね!
私は喘息持ちなので具合が悪くなるといつも
そう思います!!
咳が早く治まるといいですね☆
by カトリーヌ (2013-04-03 21:33) 

masiko

おそろ食いたい気がしまする。
只今、かなり酔ってまする。
by masiko (2013-04-03 23:31) 

えのみ

涼ねえさんがいませんね。
ななちゃんは桃ちゃんのお世話もしてエライですね。
体調管理に気をつけてくださいね。
by えのみ (2013-04-04 02:33) 

マキ

看護士チームがゴージャス!

ウチの坊はねぇ、基本、病気されるのがキライみたいです。とても。
看護もしない(´;ω;`)
by マキ (2013-04-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。