So-net無料ブログ作成

我が家にまた×4猫がやって来た! 秘密兵器はターゲットを変える編 [ペット・動物]

ろきです。

春爛漫とはこの時期にぴったりな言葉。
何故かと言うと、本当に眠いのです。
仕事中に眠くなるから困ります。
眠気覚ましに散歩に行って来る!そんな気分です。
実際には外の自販機ぐらいでしか行けませんけどね。
だまって山手線1週ぐらいしてきたいですが
そんな勇気は全くありません。
早く戻って来いなんて言われそうですし。
でも本当に眠いときは昼休みにちょっと昼寝をしますけど。
だってね朝早いし疲れてるし。
やっぱり1日100時間ぐらい寝たいですよね〜



今回はターゲットを決めて秘密兵器を試したいと思います。


suzu140411-3.jpg


今回のターゲットはこちら。
涼風さんです。
カシャブンもあんまり遊ばなかった涼風さん。
カラヤンの食いつきは尋常ではありません。


suzu140411-1.jpg


でもこの表情!真剣そのもの。
実はこれカメラを持っているので
私は全力で遊んでいないのですけど。
それでも涼風さんはスゴイ食いつき!


suzu140411-2.jpg


やっぱりコレは凄いので
予備とか買っておいた方が良いな。
私は将来猫じゃらし屋さんになって
こんなじゃらしを作りたいと思います。

次回へ続く。


コメントバック

みなさんありがとうございます。
ふくは若いのでなんでも食いつく性格です。
やっぱり若さ=ジャンプ力なんだと思います。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

りる

真剣に遊ぶ涼さん可愛いなぁ(*^_^*)
しかしカラやん本当にすごい。
ろきさんが猫じゃらし屋さんを始めたら、隣でネズチュー屋始めますね。
by りる (2014-04-11 07:32) 

ちこっと

あたしはササミ屋さん。
売りながらちょっとつまむ。
by ちこっと (2014-04-11 07:47) 

メノガイア広報

カラヤンちゃんじゃらしに夢中!
ハンターですね~☆
猫じゃらしやさんになったあかつきには、私もそんなに夢中になれるゲットさせていただきたいです(>▽<)ノ
by メノガイア広報 (2014-04-11 08:07) 

kontenten

カラやん・・・大ブームですね(^^)
涼風さんの目付きが・・・すごい^^;Aアセアセ
 先週の土曜日に、ランドマークタワーを階段で登ったのですが
きのう辺りから、散歩中・・・太股に違和感を感じるようになりました(w)
・・・まさか、今更筋肉痛とか・・・(><)。
by kontenten (2014-04-11 09:10) 

カトリーヌ

たぶんうちにあるのと一緒だと思いますw
おっしゃる通り、若さ=ジャンプ力なので
うちのは手でカシャカシャするのみですが(笑)
さすがろきさん、しっかりピントがあったお写真!
私だとブレブレになっちゃう( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2014-04-11 20:14) 

あつこ

そっか~
クールなスズさんが夢中になるなら
うちも秘密兵器として購入しようかしら~
by あつこ (2014-04-11 20:51) 

パトラ

これはうちにもあるんです~、人気ですよねー^^
あまりの人気に、予備は買いましたよ^^;
涼風さんいいお顔してますね~♪

by パトラ (2014-04-13 21:54) 

マキ

涼風さんとふたりだけでカラヤンしたい。
とてもしたい。
by マキ (2014-04-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。