So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家にまた×4猫がやってきた! 雨降ってるとね〜編 [ペット・動物]

ろきです。

最近疲れが溜まっているような気がして
ブログ更新が1週空いてしまいましたが、私は元気です。
まー 順調に摂生生活をしているので健康な感じはするのですが
梅雨になってから、雨で散歩ができないのもあるので
ちょっとストレスが溜まります。
歩いて頑張った!ってのが日々の糧になってやる気が出てくるんですけど。
運動不足なストレスってのも感じるな〜
でも、劇的に体重が落ちている訳でもなくて
フェーズ3に移行してから体重の減少はなだらかになってます。
まー気長に楽に程よい感じで生活していこうと思っています。
うん。それが一番いいのです。ストイックになりすぎると失敗します。
ダイエットってそんなもんかな?
腹筋は割りたいと思いますが、腹筋運動してないし・・・
現状、お腹を見ると ドラクエに登場する きめんどうし 
みたいなお腹になってます。
わからない人はググってみよう! きめんどうし 画像検索!(笑)


雨が降っているとニャンズ達もなんか元気のない感じがします。
結構ネタ的な写真がたまってきたのでアップします。


まずはこちら。


suzu150621-1.jpg


涼風とななこ。
いつも一緒って訳ではないけど
結構仲良しなんだよね〜 いいコンビだな。

んで末っ子のふく。
相変わらずこんな感じで猫部屋にこもる。


suzu150621-2.jpg


家に慣れてくれているのか全くわからない。
近付くなオーラ全開ですし・・・


サラはいつもサラです。
マイペースな彼女はこんな可愛い顔。


suzu150621-3.jpg


なんか毛が減ってほっそりした感じ?
小さい子ってのは変わらないんだけどね。


最後に桃。
私の寝床で甘えモード全開なんです。
それが限度を超えるとこんな感じになっちゃう。


suzu150621-4.jpg


まくら返せって。
寝にくくて困る。

とまー 毎日がこんな感じです。
夏に向けて楽しくおかしくろき家は過ごせそうですね。

次回へ続く。

コメントバック。
皆さんありがとうございます!
リルレッシュはもういい。修正する気にもならないけど(笑)
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

りる

腹筋割り割り頑張ってくださいねー(^.^)
サラちんマジ天使☆
桃ちゃんのお尻が、ろきさんに向いてる!
うちと同じです。目覚めて最初に目に入るのは猫の尻。
by りる (2015-06-22 12:31) 

カトリーヌ

きめんどうし...どんなだったか思い出せない(笑)
運動不足なストレス!そういうのもあるのですね。
ゆっくりゆっくりダイエットしてくださいね。
モモちゃん!ろきさんと一緒にいたいのだから
邪魔にしないであげてくださーい(;´▽`A“
私もやられるので気持ちはわかりますが(笑)
by カトリーヌ (2015-06-22 18:17) 

あつこ

雨の日ってずっと寝てますよね~
蒸し暑いともう食欲もないし心配してしまいますわ。

ろきさんちのにゃんずはそれぞれ個性的♪
by あつこ (2015-06-22 19:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

運動が出来ない日は、お嬢さま達とまったりのんびりなさってくださいな(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-22 22:43) 

あーる

ふくちゃん、なかなか打ち解けないのでしょうか。
個性派さんなのかしら?
by あーる (2015-06-22 23:08) 

tomo-zou

きめんどうし~(笑)

サラさん、いいなぁ、かわいいなぁ、完全癒し系ですよ!
桃さん、うちのコナも同じことします。朝起きると顔中コナの毛だらけ(笑)
by tomo-zou (2015-06-22 23:52) 

えのみ

ろきさんが寝返りしたら・・・桃ちゃんのお尻にこんにちわ!ですね(^_^;)
ワンダーコア・・・良いみたいですよ。
脱きめんどうし目指してください!

by えのみ (2015-06-23 03:09) 

マキ

サラたん・・・・・はぁと
by マキ (2015-06-24 22:39) 

TAKUMA

ろきさん、凄っごく歩いてますよね。
僕は職業柄毎日けっこう動いてたのですが、最近めっきり動く量が減った気がします。
で、碧い海に漂う事にしました。けっこう筋肉痛になりますよ。

最近ハート要求のお知らせが来ても、メール欄に出ないことが多々あるのですが、なんでだろう?。
ハート送りすぎかな?
by TAKUMA (2015-06-25 07:08) 

ぷち

お久しぶりです。
相変わらずかわいいお嬢様たち(*´∀‘)
特にサラちゃんの表情にはやられました(笑)
そして桃ちゃんの愛にもやられました(羨)
by ぷち (2015-07-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。